smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

1981忘年会に参加してきた

先週金曜日に開催された1981忘年会に参加してきた。
いろんな人にあって楽しかった。一次会、二次会を通してOpenSUSEの方(島根で会ってたらばったりと入り口で出会った)とかギークハウス2の方とかいつもIRCでお話してやっと会えたyusukebeさんとかまぁ、たくさんの出会いがありました。正直把握しきれません。
そして三次会、朝までがっつり飲んでました。その間にamachangさんがif文のコストについていろいろ検証したり、akio0911さんがCUDAのhackathonをやっていろいろみたり、一方でエロイ話をしていたり、いろいろカオスでした。
正直、語る言葉も無いぐらい楽しい飲み会でした。企画をしてくれたyusukebeさん、本当にお疲れさま!来年もがんばって参加しようと思う、1981年生まれとして!!!