smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/02/14行動ログ

最悪な一日 朝から腹痛で起きるも、目覚まし掛けずに再度寝てしまい昼に腹痛で起きた 昼飯食ってからぽちぽち仕事したんだけど、昨日のコーディング以外のことを考えてたら全然考えがまとまらないまま時間だけが過ぎていく状態... 夕飯後に取り掛かった作業…

2013/02/12行動ログ

昨日からやってる三行ぐらいのやつ。 ものすごい腹痛で起床、たまらずクソしてから布団に潜り込んで地獄の時間を過ごす。昼過ぎになんとか復活。辛かった 飯喰ってから仕事開始するも腹痛がまだ響いていてたまらずダウン。クソが。 Google+で社内ミーティン…

三行なら続くかな?

三行ぐらいなら日記続くかなって思ったのでやってみる。起きてから録画しておいた徹子の部屋を鑑賞。早く有安さんの元気な声が聞きたいです。昼飯に代々木のポパイというお店に。カウンターのみの洋食屋さん。しょうが焼きとチキンカツを食べました。量が多…

日本UNIXユーザ会: 2013年2月勉強会「グリーでのJenkins導入2年間を振り返る」のお知らせ

表題どおりですが、日本UNIXユーザ会では2月19日(火)に勉強会を開催します。 http://www.jus.or.jp/benkyokai/13-02.html 講師はグリー株式会社の岡崎さんです。是非皆さん、参加してください〜

六畳間の侵略者!?12巻読了

六畳間の侵略者!?の最新刊、12巻(シリーズ14作品目)を読みました。わざわざフラゲまでしたんですけど、読んだのは今日ですorz 今回はゆりかが中心の悪の魔法使いとの戦いを中心としたお話です。 というわけで、今回でゆりかも恋に目覚め、ダークネイビィ含…