smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

薬局で散財する日

近所のクリエイトSDにて、いろいろ買い物。
胃が弱いというか二日酔い対策でエビオス錠を購入。前に800錠入り買ったんだけどあっさり使い切ったので今回は2000錠入りを。しかし、ビンでかいなw
あと、ダイエット目的で試しにコッポアポL錠。ってか、便通はいいんだけど皮下脂肪がってパターンは何を選べばいいんだとか思ったり。とりあえず汗っかきで顔も膨れてきてるのでLを選びましたが。まぁ、所詮お試しサイズです。
そんで、タバコを気にしていまさらヤニ落とし用歯磨き粉と、龍角散を...手遅れな気もしないでもない。あとはインスタントコーヒーとかリステリンとかヘルシアとか、こまごまと高いもの買いまくり。
そんなこんなで8957円。なんでしょう、この小市民的爽快感は。