smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2006-01-09から1日間の記事一覧

夕飯

20円引きになってたシュウマイと、油揚げに納豆を詰めて焼いたもの。あとゴボウサラダを少々。普段飯とか作る余裕がないので、土日のうちに食材を一気に使い切らないといけないのだけど、さすがに油揚げ5枚分はかなりの分量になってしまった。うーげっぷ。

MacPythonでSubway

MacPython上にSubwayをインストールしてみたんですが、scripts/start_server.py を動かしても controller/index.py のcompileがなぜか通らない。そもそも @expose の部分で文法エラーとかよくわからない自体が発生。@exposeを index = expose(index) とかし…

[BGM] Aphex Twin - Xylem Tube EP

Limbik Frequenciesを聞いてたら Polynomial-C が流れてきてあまりの気持ちよさに思わずアナログ盤を回してしまいました。たまらんです。

薬局で散財する日

近所のクリエイトSDにて、いろいろ買い物。 胃が弱いというか二日酔い対策でエビオス錠を購入。前に800錠入り買ったんだけどあっさり使い切ったので今回は2000錠入りを。しかし、ビンでかいなw あと、ダイエット目的で試しにコッポアポL錠。ってか、便通は…