smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ぎゃーす

仕事中、プログラムを一杯起動してたらなんか熱っぽくなってきたので怖いなぁと思ってびくびくしながら使ってたら、EclipseSubversionのファイルをチェックアウト中にMacBook Proがいきなり落ちた。Macが落ちる画面は何度も見てるけど本当に見たくない画面です。
泣く泣く電源落として熱が冷めるのを待ってから起動して、チェックアウトの続きをやろうとしたらsvn cleanupしろとかsvn cleanupしてもチェックアウトできないファイルがあるとか、あげくの果てにEclipseのプロジェクトのSubversionの部分がぶっこわれてしまったりとか、もう散々な目にあった。
熱暴走防止用のノート用クーラーでも買おうかなと悩む今日この頃。しくしく。