smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

宅飲み


昨日、@さん宅に飲みに行きました。
一人一品以上持っていくというがルールなので、僕はしいたけの炒め物を母親につくってもらって持って行きました。お酒とよくあってよかったです。
今回はすごいお酒がたくさん、というか一体いくらするのかわからないウイスキーとか40度ぐらいする日本酒(だよね?記憶が...)とか、とんでもない事になっていました。次は僕ももうちょっとがんばらないと...
あと、えとーさめと数年ぶりに会えました。前の会社の人のお話とかして、いろいろあるねとしんみりしたり。
で、昨日はそのままNANIKAさめ宅に泊まりました。起きたら漫画がビール漬けになっていたりしていて...oh...