smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

勤務四年目突入しました。

株式会社ケイビーエムジェイに入社して本日付で三年間勤務しました。2008/3/3が初出社なので今日できっちり三年間というわけです。

前の会社のすごくお世話になった上司曰く、「転職するなら最低三年間は連続で勤務しておかないと」ということなので、三年間勤務したということは転職フラグが立てられるという免罪符を得たということです。する気ないけどな。

最近仕事の方は順調で、多少無茶難題言われようばばったばった切り倒すような仕事スタイルになってきました。技術的な勉強はちょっとおろそか(いや、普段の五分の一も勉強してないけど)になりがちになんですが、ソレに変わるぐらい仕事に対するモチベーションがあがっていたりしていて、結局技術的な事を突き詰めるよりもモチベーションの方が仕事の方に影響しているんだなーという感じになっています。ただ、勉強もしたいです。

まぁ、とりあえずはっと気づいたのでエントリ書いただけです。こんな僕ですが、これからもよろしくね☆>弊社各位