smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

31歳になりました。


残念ながら10年早い!ということで、あと10年で厄年を迎える年となりました。
昨日の夜から会社の同僚と飲みに行って、終電余裕で逃すのでNANIKAさめのところに泊めてほしいと連絡してOKが出ていたものの、なぜか朝4時近くまで飲むことに。
おかげさまで、秋葉原で総武線各駅に乗って気づいたらお茶の水についてましたよ。まぁ、よくあることです。
9時頃帰宅して、iPhoneチェックしたらFacebookのアイコンが乱舞していて何事かと思ったらお祝いメッセージでした。みなさん、本当にありがとうございます。あと、Twitterで書いてくれた皆さんも本当にありがとうございます。リプライをちゃんとしようとしたんですが、あまりの眠気で昼飯で一旦起きたあとにちょっと仮眠取るつもりが気づいたら19時でしたorz
さて、誕生日ということなので、散財です。今日は自宅に引き篭っているので、音楽で攻めました。

  1. Enter Shikari - Take to the Skies
  2. Enter Shikari - A Flash Flood of Colour (Deluxe Version)
  3. FaltyDL ― Atlantis EP
  4. Starkey ― Open The Pod Bay Doors
  5. Starkey feat. Central Spillz ― Open The Pod Bay Doors (Remix)
  6. Daedelus ― Overwhelmed EP
  7. iTAL tEK - The Planet EP
  8. iTAL tEK - Whip It Up EP
  9. iTAL tEK - Spectrum Falls / Giga
  10. Datachi - The Elements
  11. Synthamesk - Channel 128
  12. Underhill - Silent Siren
  13. Keef Baker - Pure Language - EP
  14. Nathan Fake - Drowning In A Sea Of Love
  15. Nathan Fake - Drowning In A Sea of Remixes
  16. Nathan Fake - Outhouse
  17. Nathan Fake - The Sky Was Pink

Enter Shikariはたまたま2chでDestabilise の PVが掲載されていて知ったアーティスト。なんていうか、攻めが上手いLinkin Parkのような感じっぽいんですが、Bass系を取り入れてるのが気に入ったという感じですね。
Ninja Tune勢はなんていうか義務というか、買い忘れていたわーぐらいの感じですw
iTAL tEKはPlanet-Muでのリリースは確認していたんですが、別レーベルでも出していたのを知らなくって気になったのを購入。
Datach'iとSynthameskとNathan Fakeは再購入。この一年ぐらい暇を見つけてはデータを探しているんですが、どうしても見つからないし、bleep.comにリニューアル以前の購入データの復元をお願いしていたんだけど、「いつかやるよ」的なメッセージが届いて終了というネタ。バックアップの必要性を再確認させられます。
今年も素敵な音楽に囲まれて生きていきます!