smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/02/18の日記 - 絶好調の日

今日は朝から仕事を開始。一気に実装が進み完全に絶好調の日になった。

先日からのじんましんは親からはアレグラで大丈夫だと言われたのだけど、飲んでも悪化したのでいつもの皮膚科に行ってみてもらったら、じんましんではなくて別の症状とのこと。

ステロイド系の飲み薬と塗り薬をもらってきたんだけど、全身に回ってるので塗るのが大変><

とはいえ、今回のやつはかゆみがそこまで酷くないので、デング熱の時のじんましんに比べたらだいぶ楽ではある。

午後からは全社ミーティングをして、お仕事をしながら途中で後輩のオンライン登壇を聞いてた。若さは良い。

あとはSQLite3が古いシステムに一生懸命proj入れてたり(ハマった)、OSMのタイルサーバの話をしたりで、なんかまるごと一週間充実したような一日になった。

まぁ、まだ仕事中ですがw

今日の一曲はC3Bの2008EPから、2008を。

ジプシーコア最高!!!!!

ではでは。