smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

退職しまーす。

ついに会社でも発表があったので、これで正式に言えます。退職しまーす。
ってか、日記見られてる人にはバレてるようで、昨日id:koyhogeさんに「転職活動中なんでしょ?」と言われてしまったwwww ちなみに、id:koyhogeさんは僕が弊社に入る前にいた超OBです。なんかすげー縁で昨日会ったし、この業界は2hopなんだなぁと思いしらされたりって、退職とは関係ないですね。
で、退職なんですが、次の職が決まっておりません。絶賛探し中です。今日も一社受けてきたし、来週も面接面接でいろいろ大変ですが、まーすごく気楽にやっております。この気楽さで明日の最終出社日を迎えられたらなぁと思います。ちなみに、本当の最終出社日は日曜だったりします。会社の停電対応手伝う予定。俺の引き継ぎで大変な事になっているtakさめには少しでも負担を減らしてあげたいので行ってきます。
まぁ、とにかく会社で得た縁がいつまでも良い縁でありますように。と祈りつつ寝ます。