smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

昼飯

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!
というわけで、今日の昼飯をさらしてみる。
今回は恵比寿にあるFROMAGE BAR TOOTH TOOTHというお店に会社の人たちと行きました。
6人で行ったので奥の豪華な部屋に通されました。
tooth tooth
いきなりシャンデリアです。
tooth tooth
id:TrinityTさんがさっそくはしゃいでいます。
ランチは一品+サラダが基本で、パンとジュースがお代わり自由です。僕はペペロンチーノを注文。量は少ないのだけど、味は良かったです。
個人的にはビネガーのジュースがおいしくてすごく満足。ただ、夜はすごく高そうな感じなので、ランチしか行かないと思います(わら

お探しの店舗のページはありませんでした