smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

MacBook Air 13inchのカバー買った

会社から MacBook Air 13inch を支給していただいているのですが、カバーは買ってもらってないので、持ち出しすると非常に傷がついたらどうしようとか、退職するときに(姑が窓枠のホコリをチェックするような動きをしながら)弁償しろとか言われたらどうしようとか気になって気になって夜も眠れない生活を送っています(嘘
最低でもクッションつきのカバーは欲しいよねーというので、ちょっくら恵比寿の街にすっててーと足を運んで購入してきました。
その商品が、こちらです。

大きさを確かめてみましょう。

概ね入りそうです。
では入れてみます。

INSERT INTO!!!

ずきゃーん!!!
というわけで、丁度ぴったりのカバーが手に入りました。購入は恵比寿のキャン・ドゥ(松坂屋ストア2F)です!
まぁ、同じネタはもう五万回ぐらい繰り返されていると思いますけどね(てへぺろ