smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

飲み

昨日、iwaimさんとやんちたんと一緒に渋谷で飲み。最初から強めのビール頼んだおかげで、ものすごく酔うペースが速かった気がします。ちと失敗したかも。ボンブーうまうまでした。
とりあえず、ちょっと相談ごとをしたんですが、「あれはなしやろ」というiwaimさん。まぁ、なんか微妙になってきてるのは俺も同感なので、もうちょっと様子見かなー(ぉ
渋谷を出て、やんちたんを新宿まで送るついでにプロントで軽く飲み。無理やり電話で呼び出したPiroたんが合流したところでiwaimさんが豪快にビールこぼしてやんちたんがもろ被害にあってました。それでもすぐに笑いの方向に持っていこうとするiwaimさんは本当にこてこての関西人だなぁと関心しまくり。やっぱり関西人=iwaimさんという図が離れないです。