smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

妙なお仕事

今日、めっちゃ早起きしたのでものすごく早く会社へ。早すぎてビルまだ閉まってたよw
最初の仕事は順調だったんだが、某メーカーのサポートに電話かけたあたりから雲行きが怪しくなってきた。これこれ試してくださいといわれていろいろ試しても全然解決できない。あれーって思って何度も電話してこれやってください->実行->だめだめのコンボの嵐。結局ドライバを変えて動いたは動いたけど、今度は別の問題がでて、そっちを解決しようと電話して以下略。結局、営業さん捕まえてなんとかしようって話に落ち着いたんだけど、なんか一日そればっかで終わってしまった。うーん、ってか、三倍重いドライバって何よ(謎
あー、でも非生産的なお仕事でもたくさんお客さんと接しられた分少し気分が楽になってるから不思議だ。