smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

【うほっ!男だらけのクリスマスPT 2007】行ってきた

23日に神奈川電子技術研究所さんにおじゃましてクリスマスパーティーをやってきました。とは言え、23日だけクリスマスパーティーでそのままお泊まりして24日もずっと遊んでました。
23日はとにかくいろんな方がいてカオス状態でした。途中からコン部連中も交えてさらにカオスに。CVSの話とかしたり、ワニマガジンのCOMIC 快楽天BEASTで活躍中のむらろ先生に色紙書いてもらったり、ゲームセンターCX見たりして楽しい夜を過せました。

24日は二日酔いでちょいぐらぐらしながら、DVDケースにCD-ROMを梱包する作業を経験しました。僕はCD-ROMが焼けてるのか確認しつつDVDケースにはめる作業をしたんですが、CD-ROMが焼けてるかが見えづらく、CD-ROM酔いをしてしまいました。作業が一旦おわったあとすげーグロッキーで、みんなに心配されてしまいました。すいません><で、夕飯後も作業をした所でタイムアップ。お土産として神奈川電子技術研究所さんのゲームとプロデュースをしているサントラをいただいて帰宅しました。
ちなみに貰ったものは以下の物です。

あとでじっくり楽しみたいと思います。