smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

コミケ行ってきた

一年ぶりの参戦、とはいえ会場に着いたのが11時半ぐらいだったのですごく気楽に参加となりました。まず着いて速攻東へ行ってもえじら組の新刊を購入。hknたんのコスプレ姿を生で拝めました。わはー
次に西に向かい神奈川電子技術研究所さんへ。テストプレイに協力したって事で新作のがん☆すたをいただきました。なにやらクレジットにも僕の名前が載ってるらしいですwww NOCHIさんには会えなかったのが残念です。
さらに西でLSSさんをスルーして(わら)、Debian、小江戸LUGとお買い物。髭面見せたらけっこうひどい言われようでした(ww
そのあと西に戻ってからもえじら組のお手伝いとかみんなでコスプレ広場に行ってYudaiさん探しのついでに写真撮影。エアーマン・ウッドマン・チーターマンのスリーコンボはすごかったです。戻ってからはあとはひたすら手伝い。某部長の先輩とか来てびっくり。最後までコミケを堪能してきました。
帰りがけ、新木場でカレーうどんの店に寄って飯食って解散。楽しかったです。