smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.ipa.go.jp/about/press/20081017-2.html:title=2008年度日本OSS貢献者賞]

良く知ってる方が二人も受賞されました。
中野さんは僕も推薦をしていたし、Mozilla界隈から受賞者が出るという事自体僕らがやってきた活動を認めてもらえたという意味ですごく嬉しい出来事です。
そして、宮原さんの受賞。辞退も考えたとメールとコメントをしていましたが、OSCというイベントを通じてたくさんの人々のコネクションを形成したという意味では本当に妥当だとしか言いようがないと思います。
授賞式にはさすがに行けませんので、本エントリーをもって「おめでとう」という言葉を送りたいと思います。