smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

レコーディングダイエット始めました

一番上の姉から一冊の本とメモ帳をプレゼントされました。岡田斗司夫著「いつまでもデブと思うなよ」...がくがくぶるぶる
ここ最近会う人会う人に太ったね(半年ぐらい体重はキープしてるのだが...)と言われててやばいなぁと思ってたんですが、まさか身内からこの本を勧められるとは思いませんでした。
というわけで昨日から今日にかけて読破して今日から記録を開始してみたのですが、まぁ書いてみると結構すごいなぁと思いました。例えば今日だけでこんな感じです。

時間 食ったもの
8:40 ごはん一杯、みそ汁、ハムとキャベツの千切り、お茶漬け用の鮭ひとかけら、いわしの佃煮、キュウリの浅漬け二切れ、パスタサラダ、DAKARAコップ一杯、お茶一杯
9:50 ヘルシア緑茶
13:30 メガマック、ポテトL、コカコーラゼロL
14:00 黒ウーロン茶
16:40 缶コーヒー
21:20 餃子15個、ほうれん草のごま和え、中国野菜の炒め物、ピザ二切れ、ナゲット一個、ウインナー一個、ビール500ml、ジャスミン茶一杯
0:20 ウイスキーロック一杯

今朝計った体重は84.7kgでした。ちなみに夕食後に計ったらまったく同じ体重でした。
なにはともあれ、今は助走の段階。これからちまちま記録して行く事にしますよ。さて、何日続くのやら...
ちなみに、本の方は面白かったです。ただ、ポテチを水につけるのはどうかと...


ちなみに、DSのソフトなんて出るんですね。びっくりしました。

個人的にはこっちの方が気になりますが...