smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

New Folder / Few Nolder

どっちがタイトルでどっちがアーティスト名だかよくわからないもの。Few Nolderがアーティスト名で、New Folderがタイトルです。絶対逆につけただろwww
Planet-muの新譜という事でちょっと聞いてよさげだったので購入したんですが、これほんとにPlanet-muですか?ってぐらいいい感じのテクノです。ダブっぽさとか、ブレイクコアっぽさとかそういうの全然ない、普通のテクノ。だがそれがいい。
特に3曲目のEl Snig (feat. rut)なんか超名曲ではないでしょうか。ボーカルとリズムがすごく調和していて、聞いてて最高に気持ちいい。
6曲目のChikaもすごく良いです。途中から入ってくる笛みたいな、なんともいえない優しい音に心が安らぎます。
最近激しいのばっかり聞いてたのでたまにはこういうのも良いですねぇと染々感じました。