smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

アキバのみ

すまこん関東メンバーというか、伊勢さんとこのIRCチャット仲間でアキバのみ。
ほげゆいたんが二台もハイブリッド持ってたりして、四人のメンバーだけで3台もハイブリッドが。そして残りの二人がアドエス所有とか、なにこのWindows Mobile率!そしてくろみみは電波が入りづらかった模様。ますますハイブリッドは買いたくなくなるなぁ...(汗 まぁ、takano32さんが買った段階でWillcomごと破滅したのでしょうがない(何
運用管理ネタは10歳ぐらい離れてる子の前でするもんじゃないなぁと反省。テープ(DAT)の話とか正直学生じゃわからんよなぁー。あれ、ほげゆいたんは学生だっけ。やはり年齢不詳か(てけ
なんつーか、気楽すぎて楽しいのみでした。ストレス発散ひゃほーい!