smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ふぉっくすている? 1本目

妖怪ものラブコメなラノベです。
妖怪とは言え、狐な女の子はやはりいいですね。いいですね。異論は認めないよ?
正直、和泉恋のキャラに驚きが隠せませんでした。あの雰囲気の挿絵で前半殺すだかなんだかばっかとか卑怯ですよ。
全体的にラブコメみたいなノリがありつつ、殺伐とした雰囲気もかなり多く、ちょっとメリハリがあるというよりも全体的に統一した雰囲気が楽しめました。
ただ、もうちょっとラブ度は欲しいかな?二巻以降に期待しよう(すでに購入済ですが)

ふぉっくすている? 1本目 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 1本目 (MF文庫J)