smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

魔王はあまねく愛をまく! 3

無条件セクハララブコメなラノベ。
女の子が近くにいるとセクハラしてしまう呪いがかかってるというトンデモ設定でやりきったとても偉大な小説です。三巻で終わってしまうなんてなんて残念なんでしょうか。
まぁ、トンデモ設定はおいといても、ラブコメものとしてはしっかりと押さえていて非常に楽しめました。
最後のオチは...珍しく踏み込んだなぁと思います。いろんな意味で。まぁ、そっちのシーン書いちゃうとあとみっく文庫になってしまうけどねw

魔王はあまねく愛をまく!3 (GA文庫)

魔王はあまねく愛をまく!3 (GA文庫)