smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら 読了

たしか、最初は「もし名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードネクロノミコンを読んだら(仮)」というタイトルだったかと思うのですが、さすがに消されたようです。略しても「もしドラ」にはならないのですが。
というわけで、まさかの二作連続クトゥルフ神話ネタです。すいません、クトゥルフ神話まだ読んだ事ないです。
こちらはSAN値直葬という流れではなく、どっちかというと結構エッチなラブコメという感じです。わりと馬鹿なテンションが強いので、気楽に楽しめるものになっています。
まぁ、驚いたのは表紙ですね。完全に乳首立ってるじゃん。というか、基本エロいというか途中ほぼ全裸が拝めたりして、堂々と電車で読むにはちと周りの目が痛い気がしました(え?読んだよ?
わりと主人公が欲望に忠実だったり、幼女が際どかったり、変態キャラ多かったりでまぁ、今のラノベによくあるパターンをしっかり抑えていながら、そこまで壊れてないとも思うので個人的にはかなり好きな作品でした。続巻に期待したいんだが...一迅社だからなぁ...