smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2010-01-31から1日間の記事一覧

最近読んだラノベとか 1

一週間以上放置したらそうとう溜ってしまいました。あぅあぅ。 まぁ、全部書くのはやはり面倒なので、二日に分けて書こうと思います。 れでぃ×ばと! 5 - 10 もうずっとドリルのターン。 なんていうか、腹黒もいいなぁって思ったんですが、認識が甘かったよう…

最近買った音楽とか

ここのところかなり大量の音楽を買い込んでいます。べ、べつに給料が15分割から12分割になって金銭感覚が狂ったってわけじゃないよ!ただの狂乱です。ええ。 最近購入した中で特にお気に入りがRaoul Sinier(Ra)のHuge Samurai Radish。タイトル曲自体は3rdのB…

OSC大分に行ってきたよ

二度目の大分で、今回は普通に展示なしというか遊びに行きました。ついでにLTで会社のプロダクトの宣伝をしてたりするのはアレですが。 羽田で飛行機に乗る前にANAでEdyの契約をして無事マイルが溜るようになりました。わはー、でも俺が使ってるのはほとんど…

Mozilla Japanの新年会

21日はMozilla Japanの新年会でした。 新年会とは言え、やはり凄いのは僕等も含めみんな招待客という扱いというかタダメシでした。タダメシというとHacker's Cafeの人達が物凄い勢いで反応すると思ったので誰にも言わず参加したんですけどねw で、やはり面白…