smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/17の日記 - PS5を買った

ここんところ結構ストレスがあり、物欲を解放するためにPS5を買ってきた。

新宿西口のヨドバシカメラに最近入荷があるっぽいのでそれっぽい時間に行って、飯食って戻ったら列があったので並んで購入。

ぶっちゃけ縦置きでもデカすぎて何処に置こうかみたいな感じにはなってしまうので、とりあえず横にしたんだけどこれだと机の前の椅子に座らないと全画面見られないじゃんみたいな感じもあって、まぁあとで縦置きを試みてみようとは思う。

とりあえずゲームはPS4Wipeout Omega Collectionを購入。

やっぱりPSと言えばWipeoutだよねみたいな人生だったので、オンラインで買ってダウンロードしてプレイしているんだけど...

うーん、こういうとこなんか変だなーって思った。

というわけでダウンロード待ちなう。

ではでは。