smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/07/30 - OSC 2022 Online/Kyoto と 日本UNIXユーザ会総会 と 英語の勉強 と 懇親会

今日は午前からOSCに参加していた。

参加しつつ、ちょっと土日に作り込みたいアプリを開発していた。

15時からは日本UNIXユーザ会の総会をやっていた。

会長なので議長なのだけど、いきなり決議を取らないというぽかをしてしまった。

18:30ぐらいからOSCの懇親会に参加。

いろいろお話が聞けて良かった。

あと、猫を中継した。

あと、作っていたアプリのデモが出来るようになったのでデモをしていた。

好評だったので何より。

21:00からEnglish Centralで英会話をやっていた。

一つなかなか発音できない単語があって苦労をした。

終わってからまた懇親会に参加。

楽しかった。

ではでは。