smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

オプショナルツアー:澤田北海道ツーリスト

オプショナルツアーのためにマイクロバスが運転できる免許を取得したLOCALのボス、澤田さんの運転によるスペシャルツアー。ってか、やりすぎだろwww
まずは牧場直営のお店でランチを。晴れていれば山羊とたわむれたりできたらしい。ちょっと残念でしたが、飯というか肉はめちゃくちゃうまい。肉が白いんですよ!!!本当に美味い肉を堪能できました。
次に洞爺湖温泉に行き、温泉を堪能。日々の疲れを癒すには最高ですね。お土産もそこでさくっと購入。
そして空港へ。途中で、OSASKの河合さんがコアな話をしていたのが印象的でした。エミュレーターってそう作るんだぁ...すげぇー
で、到着直前、帰りの便を確認したら、俺の乗る便が17:40発だと思ってたのが17:20発であるのが発覚。到着したのが17:05ぐらいで、あわてて空港内を駆け巡ってなんとか乗る事ができました。お騒がせしました><