smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ブクログのTwitter連携でやってしまった

書庫管理のいいサイトないかなぁって前々から探していたんですが、ブクログという良さげなサービスがあって早速登録してみたんです。
で、適当に情報をポチポチ入れてからとりあえず目の前にある本棚のラノベとかをひたすら登録してみたんです。
そしたら...TLを思いっきりスパム状態にしてしまいましたorz
まぁ、Twitter連携って設定したら当然そうなるのはわかるはずなのに、うっかり登録時にTwitterに流す設定にしてしまったんです。あーあー。
しかも、途中でまったく気付かずに作業を終えて一息入れて違う画面見てみたら、普通に周りから怒られました。すいませんです。
とりあえず、設定をレビューの時に投稿に変更しました。まぁ、レビューはほとんど書かないと思う(こっちの日記で書く)ので、ほとんど飛ばないかと思います。
ご迷惑をお掛けしました。