読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

BANGFACE - Neo-Rave Armageddon

たぶん、今年最後のエントリーです。

本当は去年買った音楽のまとめとか書いてたんですが、いろいろあって書けなくなりました。

代わりに、今年最後に買った音楽を紹介します。

BANGFACE - Neo-Rave Armageddon

BANGFACEっていうのはUKあたりでやってるレイブイベント。
僕は今年イギリスに行った時にちょうどやってたんだけど、居た場所が開催地から離れてて参加できなかったという悔しい思いをしたイベントです。

で、今回はそのイベントのコンピレーションがリリースされました。
参加アーティストがまた豪華です。

Bong-Ra vs The DJ Producer, Luke Vibert, Ceephax Acid Crew, Venetian Snares, Hellfish, Shitmatと、いつのPlanet-Muだよこれみたいなラインナップw
特に久々のVenetian Snaresの新作が入っているというのがポイントです。
いやー、ずいぶん待たされた感ありますね。
旧譜とリミックス以外のリリースでは今年初のリリースじゃないですかね?
って、年末に今年初とかどういうことだよ!

内容はレイブイベントのコンピらしいハードコアとAcidのクソ煮込みです。
とてもとてもカッコいいです。
Luke VibertCeephax Acid Crewは相変わらず素晴らしいAcidだし、
Hellfishは相変わらずとんでもないスピード感だし、
Luna-Cってアーティストが今年ももクロで散々聞く羽目になった某クラシック曲をむちゃくちゃにしまくってるし、
Bong-Ra vs The DJ ProducerやShitmatのレイブミュージック感は本当にたまらないし、
そんでもってVenetian Snaresがただの神だし。

あと、アルバム買うとおまけについてくるDJ Mixがまたカッコいいんですよね。
こういう頭空っぽにして聞けるDJ Mixが手に入って本当にうれしいです。

今年の最後にこんなにおかしなアルバムが手に入って大満足です。
これで辛いことが乗り越えられそうです。
皆さん、また来年〜