smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2006-09-17から1日間の記事一覧

ゲルマニウムな入浴剤

入浴前に比べて、一キロぐらい体重が減ってるのは気のせいですか?

干しいも

最近個人的にヒットしている食材。手軽にぱくつけておなかにたまるし、食物繊維が豊富でよさげ。朝食作る時間が無い人とかにおすすめかも。

プラスティック解体高校

食材を買いに薬局行くついでにちょいと古本屋に寄って購入。 主人公の名前を見てあれ?って思ったら、G線上ヘブンズドアの担任が主人公でした。ってか、都先生もいるし!やっとG線上の2巻のエピソードが頭の中で繋がって、ちょっとしたもやもやが晴れた感じ…

腹痛><

起きた時間が微妙なんで、リモート作業か、会社に行くか迷ってたんですが、便秘薬飲んだら大変なことになってしまってリモート作業を選択せざるを得ない状況に。あほすぎ><

bleep

新譜あさり。 Squarepusher / Hanningfield Window Neil Landstrumm / Kids Wake Up / Harlem Shoot me

666

昨日は666なお祝いに行ってまいりました。ゆずほたんがすげー綺麗になってて、めちゃ幸せそうで、なんだかこっちまでうれしくなってしまいました。はるたん、まじうらやましいぜ!