smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2007-12-27から1日間の記事一覧

[http://www.adiumx.com/:title=Adium]

iChatでgoogle talkの接続がメッチャ不安定なので違うクライアントを試しに入れてみた。ちゃんと日本語が動くかわかりませんが、とりあえずって感じで(何

メモリ8GBキター

佐川から電話があって今から御届けしますと。あれ、28日じゃと思いつつメール確認したら27日でした(爆 というわけで、DDR2 667MHz メモリ8GB分到着しました。 さっそくHP ML115にセットアップして起動。freeコマンドでちゃんと8GB認識されるのを確認しました…

hatenaのsidebarいじり

組長の日記からwww.smellman.homelinux.orgへのリンクが全然無いからサイトの存在がわからないと苦情が入ったので急遽対応してみた。これでどや(何様

病院とか

先生が風邪で倒れたとかで午前中は休診らしい。午後ならもしかすると来るかもしれないという事だったので午後の診察を仮予約、だめでも前と同じ薬だけは処方してもらえるように頼んでおいた。というわけで、今日も遅れて出社です。

NOKIAの電池

NOKIAの交換用電池がなぜかやってきた。機種変更してるのに、なぜだろう。ちなみに、爆発の疑いがある型番ではなかったですよ、うちのは。

ちなみに

むらろ先生は大学の後輩です(ぉ

ウイスキー

一本飲みほした。180mlの小さい瓶だけどな。ただし、睡眠薬飲んだ後だぜべいべー

ついでに

DODAに会員登録してみた。どうなる事やら。

とりあえず

Cybozu Labsに応募してみた。どきどき、わくわく。

俺のボーナス、priceless

平たく言うと0円という事です。まぁ、これだともう身が持たないのでさっそく社長掴まえて退職相談。とりあえず結論は来年になってから出せって事になったけど、正直もう結論は変わらないですね。