smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[BGM] [http://www.bleep.com/?bleep=SLR903:title=Enduser / The End]

タイトルがものすごくバカっぽいのですが、内容もしっかりバカっぽくていい感じなミニアルバム。
全8曲のうち、前半4曲が原曲で、後半4曲が前半のremixという、なんか昔の小室哲哉を連想させるような構成です。remixにはRichard DevineとDatach'iらSublightレコードを代表するアーティストが参加。原曲自体むちゃくちゃな楽曲なのに、この二人のremixはさらにむちゃくちゃにしまくりでたまらんです。

The End
The End
posted with amazlet on 06.01.12
Enduser
Sublight (2005/12/06)

ちなみに、ジャケットが一瞬ジミー大西かと思ったのは俺だけでしょうか?