smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://turbogears.org/:title=TurboGears]かっけぇ!!

Subwayのドキュメントがなかなか見つからず悩んでいたら、atsさめのTurboGearsを使ってみましたよを読んでこっちの方が本命かなと思ってサイトに行って見ました。
そこで見つけたのがThe 20 Minute Wikiというチュートリアル。テキストは読まずにいきなり動画の方を見てみたんですが、あまりにすっきりしすぎているのにびっくり。CherryPyを知っていなくても簡単に感覚がつかめるし、Kitというテンプレートもすげーし、20分でAjaxまでやってのけてしまうし、もう感動しまくり。
とりあえず、Subwayの勉強はもういいやとか思ってしまいましたwあとでMacにインスコしておこうっと。