smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[BGM] Cex / Being Ridden

iTMSでヒップホップなんて珍しいものを買ってしまいました。いや、Venetian Snaresとの共作、7曲目のStamina目当てですけど。(ちなみに、Staminaのインストバージョンが237 0894に収録されていたりします。若干構成が違うのが面白いっす)
いざ聞いてみると意外と面白い音ががしがし流れてて面白い。ってか、一曲目の後半が反則すぎです。これだけで買ってよかったと思ったよ。

Being Ridden
Being Ridden
posted with amazlet on 06.01.16
Cex
Temporary Residence (2003/05/06)
売り上げランキング: 126,706

iTMSとは若干ジャケットが違いますね。
VSNARES: 237 0894
VSNARES: 237 0894
posted with amazlet on 06.01.16
Venetian Snares
Planet Mu (2002/09/17)
売り上げランキング: 52,929

む、あのカワイソスなジャケットが出てこない。amazonへちょいな。