smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Venetian Snares / Filth

www.bleep.comに行ってみたらbeta.bleep.comというのがあるのを知ってそっから発売予定日よりも前にVenetian Snaresの新譜がでているのを発見して速攻購入しました。それが一週間以上前かな。ってか、ずっとヘビロテ中です。中毒です。やばいです。
相変わらずの攻撃力っつーか破壊力がすさまじい。モンスターのように暴れ狂うリズムにバキバキのシンセ、そして今回はものすごいノイズの嵐。でも、前作よりも確実に聞きやすくなってる...おそろしすぎる...まさに変態です。ぱねぇっす!!
ちなみに何げに旧譜の音源をさりげなく入れてたりとかファンサービスもしっかりしててファンとしては本当にたまらない作品です。

Filth
Filth
posted with amazlet at 09.04.24
Venetian Snares
Planet Mu (2009-04-14)
売り上げランキング: 7228