smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://arigayas.exblog.jp/5899944/:title=もじら組は内輪で固まりすぎ?]

なんかそういう事が多いらしい。最近イベントというイベントに出れていないので、そんなもんなのかぁとびっくりした。
自分の場合はタバコを吸うってのもあるけど、すぐにふらふらといろんな所行ってだべってとかいう感じになるからあまり周りを見ていなかったという事かな。OSCの飲み会の席なんて顔しか知らない人ばっかりと喋ってる印象(とくにXOOPSのいつも一緒に騒いでる人とか。もうしわけないが、いまだに名前知らない!
しかし、いろんな人のところに顔出さないで楽しいのかなーと素直に疑問に思う。注意した人はたぶん同じ発想の持ち主なのかなぁとか思った。
まぁ、これが現実らしいですね。ふむふむ。この図からはまるで犯人はゆきちさんという感じになってるなwww