smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Macからテスト

文字がちょっと見え辛いという難点はあるものの、これでLinuxとMacの両方から編集ができるという利点を手に入ったぜ!これなら実家からputtyでっていうのも可能かもしれない。まさに両刀ならぬ三刀流使いですよ。ただのアホですけどね(わら
ちなみに、Macの日本語入力も普通に対応できてしまってるのがすげー。Windows用にskk入れてるけど、環境によってはddskk入れる必要なしって事かもしれない。ちなみに設定はこんな感じです。emacs21とemacs22の違いでもろはまりました。emacs22ラブです。