smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Firefox 3 Hacks をあげた

先週オライリーからできあがった本が三冊届きました。
一冊は自分用、もう一冊は会社で見てもらう用にしておくとして、もう一冊をどうしようか考えていたら、ちょうどひさびさに飲んだ某B社の営業のSさんの息子さん(大学一年、高校一年(がFirefoxを使っているという事で、若いハッカーを育成できればという事でSさんにそのままお渡ししました。
そしたら次の日、よろこんでいたとメールをいただきました。よかったです。長男か次男のどちらかが次世代のMozilla界隈を担う人材に育ってくれたらうれしいなぁ。