smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

夕飯とか

帰宅してすぐ夕飯。まぁ、24時過ぎですが。今日のメニューはレタスチャーハン、カブの胡麻和え、けんちん汁、鳥の唐揚げ、佃煮、漬け物。昨日のロンハーを見ながらもぐもぐ。
夕飯後にはWii Fitを。トレーニング17分にランニング10分ほど。
風呂ではなんとなく半身浴をしてみようとしたんだけど、風呂は暖かくても、窓付近なので空気が冷すぎてすぐに断念。今度は風呂場の暖房入れようと思う。
風呂上がりにタスク確認して人生をちょっと諦める代わりにビールを飲みながら二次元ドリーム文庫を堪能する。プレミアムモルツおいしい。
ちなみに、ランニングの時のBGMはMOSAIC.WAVでした。テンション上がるけど、ちと走るリズムではないかな。やはりイルリメが最強かも。