smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Enduser / 2/3 (from 1/3 EP)

やや古い音源ですが、何回もヘビロテ繰り返してるのでそろそろネタにしておきます。
Enduserはわりと綺麗、悪くいえば単調なシンセにバカっぽいドラムをのっけてしまうのが特徴的なアーティストです。
そんな構成なので、曲ごとにわりと好き嫌いが別れたりするんですが、1/3 EPに収録されている2/3はまさに自分にとってビンゴすぎな作品でした。
最初から1分45秒までは厚いシンセがずっと鳴り続けています。1分45秒からバカドラムが炸裂して途中中休みがあるけどひたすらバカドラム。たったそれだけです。
やっぱり面白いのがドラムです。やってることがEnd Of A Beginning とまったく変わらないんですよね。ただ、ドラムがどんどんかっこよくなっているぐらいでしょう。でも、ドラムの好みが別れそうな気もします。
で、普通ならアフィリエイト貼るんですが、こんな曲売れるはずもないので適当にぐぐって聞いてください。気にいったらiTMSあたりで買えばいいよ!