smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/03の日記

昨晩は兄弟家族が集合して、みんなで夕飯。みんなで集まるのは二年ぶりぐらい。あとは姪っ子とババ抜きとかで遊んでから布団に入って、クラブハウスで寝落ちした。

今朝はちゃんと起きて朝飯食って姪っ子の世話をしつつ、駅伝見たりとかして普通にダラダラとしていたんだけど、昼過ぎから運動不足が気になってサイクリングマシンで30分ほど走った。おかげで全身汗でびしょ濡れになった。

タイル生成の方はtilemaker+planetは進捗なしというか明日ぐらいには終わって欲しいのだけど...ちなみに今はswapメモリ360GBほど消費している。もしかするとswapが少ない方が早く動く可能性あるかもと思ってきた。

今日の一曲としては昨日と同じくSuckPuck Breakcorona Xmas Stream 2021からLAXENANCHAOSのプレイを。

最高にエモいし、とにかくかっこいいプレイでした。