smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/04の日記

昨晩から今日にかけて姪っ子の世話をして、今日一旦お別れ。

というわけで解放されて早速やったのがクラブハウスというのはどういう事なんだろうw

まぁ、クラブハウスやりつつ仕事の準備とか今月と来月のバイトの情報の整理をしたり、JICAの講義資料の準備を始めたりした。ってか、JICAの講義の集録が17日なんだけど、今から資料作ってて間に合うかなー(汗

tilemakerのタイル生成の方は今日も進捗なし。swapは440GBほどなんだけど、もうちょっとで今の処理が終わりそうな所なんで、とりあえず明日ぐらいに結果を見てみたいって感じ。

今日の一曲としてはAFXのBummyを。

Planet μのコンピに入ってるんだけどサブスクでは出てこない奴です。これ聞きながら風呂入ってて最高でした。