smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/12の日記

昨晩はクラブハウスでいろいろお話していた。

今日は朝からコーディングをして、昼からミーティングをしてからまたコーディング。今年度の案件だけどだいたい目処が付いてきた。まだバグがあるので明日直したらあとは調整って感じになりそう。

あと、先日tilemakerの調査ができたので、一昨日からOpenMapTilesの更新作業をしていて、今日日本のタイルサーバーをスイッチした。日本の領域でも2日かかるのはちょっと厳しいんだけど、やはりタイルの品質的にOpenMapTilesがまだ手放せないなという感じです。

今日の一曲はTALOLINさんのバケモノポップを。

和風な雰囲気のポップミュージックにブレイクコアのテイストをガンガン詰め込んだすごい曲です。すごく良いので是非聞いてみて下さい。

ではでは。