smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/14の日記

昨晩はクラブハウスで話しながらそのまま寝落ち。ひさびさにしっかり寝られた。

朝は飯食ったあと仮眠取ってから仕事を開始。

今日は母親が外出してしまっていたので昼飯はバーミヤンに行って食べてきた。

昼飯後にちょっと時間があったのでまたアソビ大全で麻雀。すごい勝ち方をしたので思わずツイートしてしまった。

午後は全社ミーティングをしてから仕事を。だいたいの物ができてきたんんだけど、仕様書洗い出してみたら結構重たいのがあって悩んでいるところ。まぁこれは来週に持ち越し。

仕事を終えて、夕飯がてら昨日のアメトーークを録画で見てた。バッファローズじゃなくてバファローズなの完全に失念してた。あと、再来週の放送がすでに楽しみです。

あと、MapLibre GL JS v2がリリースされました。

github.com

ついにMapbox Token及びmapboxのURLスキーマのサポートが削除されました。あと、リリース早々だけど日本語にも影響があるバグフィックスのPRが出てました。

github.com

いちおう回避策としてlocalのフォントを使わないオプションを指定すればいいのだけど、ちゃんとこのレベルで直ってくれると助かる。

今日の一曲はVenetian SnaresのThe Chocolate Wheelchair AlbumからEinstein-Rosen Bridgeを。

これぞ「どちゃくそ」という感じのブレイクコアで、本当に頭がすっからかんになる。

ではでは。