smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/03の日記 - 徒歩8キロ

今日は天気が悪く雨が止んでたけど念のため自転車は使わず徒歩で買い物に行ってきた。

昨日と同じAOKIでベルトとシャツなどを購入しつつ、裾上げしてもらったズボンを入手。

これで打ち合わせの準備が万端となった。

帰宅したらちょうど8キロほど歩いた事になっていた。ダイエットとしてはかなり良い距離だったと思う。

帰ってきてからパソコン開いたら、どうもosm.jpのテーマがぶっ壊れているという話があり、対応をしていた。

Drupalのキャッシュが壊れていただけだったので、キャッシュクリアでなんとかなった。

ではでは。