smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

もじら組会則に向けて

作業を開始した。もじら組自体がもっと明確でスタッフに入りやすい環境を目指すべくがががと文章を書いていたんですが、こういう文書って難しい。今回の件の反省点を大いに生かしたいのだけどうまくかけないのでそこらへんが中途半端になってしまった。これでもたたき台になればいいや。
ちなみに、組長の役割についてはこんな感じ。

組長はもじら組のネタ担当及びマスコットキャラ及びいじられ役として、
その任務を遂行する事とする。

ここはよくできてると思う。ただ、マスコットキャラの座はひもりんに奪われつつある。組長ピンチ。