smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2007-07-16から1日間の記事一覧

工事終わった

今ある電話線の口からは回線が引き込めないとの事で、エアコンの口を使う方法で線を引き込んでもらいました。そのため、掃除していない部屋に工事の人が立ち入ることに。エロマンガ踏まれたwwwww さて、設置後ルータを新しいものに切り替えてさっそくス…

回線工事

今日は回線工事の日。ついに我が家に光が入る、、、予定です(弱気 というわけでひさびさにスピードテストをしてみた。結果は概ね下り1Mbps、上り0.5Mbps程度でした。これがどう変わるか楽しみだ。

[http://www.mozpad.org/doku.php?id=xulrunner:wishlists:title=XULRunner Wishlist]

20after4さんが今までのWishlistをまとめてくれました。個人的にはKaiRoさんが述べているLanguage switching in EMが無いのがちと気になります。というかこれがあれば俺が作ったUIとか不要ですしねぇ。何はともあれ、こういう記事が何か改善の原動力になって…

[http://www2.planet-mu.com/discography/ZIQ175:title=Luke Vibert / Chicago, Detroit, Redruth]

BGM

今日発売のLuke Vibertの新譜です。bleepではトップには出てこなかったんですが、アーティスト名で検索したら見事に出てきたのでさっそく購入してiPodに落として移動中聞きまくりでした。 まぁ、いきなり一曲目のComfyCozyでノックアウトです。キャッチーす…

呑み

まこちに誘われて、初めましてなSさんとCさん*1と一緒に四人で呑み。まこち女性説に盛大にわろたのは内緒です。 なんかみんなファミコン世代でその話題になったらお店の方まで話にのって来て面白かった。ゲーム業界の人とか思われてたしwってかまこちは明ら…