smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www2.planet-mu.com/discography/ZIQ175:title=Luke Vibert / Chicago, Detroit, Redruth]

今日発売のLuke Vibertの新譜です。bleepではトップには出てこなかったんですが、アーティスト名で検索したら見事に出てきたのでさっそく購入してiPodに落として移動中聞きまくりでした。
まぁ、いきなり一曲目のComfyCozyでノックアウトです。キャッチーすぎるJazzというか、今までのAcid路線とかそんなんガン無視ですぱーっと心に響くビートを聞かせてくれてたまらんです。でも二曲目以降にはこれまた最高のAcid。特に二曲目のBrain Raveはすげーあっと言わせるフレーズがあったりで、もうかっこよすぎ。