smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ついやってしまう

なんかむしゃくしゃしてやってしまう.別にDISたりとかしたいわけでもないけど注意はしたくなってしまう。
それが良い事かはわからないけどまぁ、やってしまうのは自分の性なのか、正直分からない。でも誰かがいわないと直んないだろうなぁと思うといわざるを得ないとも思う。
僕はとりあえず言わないと誰かが損するような事は野放しにはできない。
単純にそれだけだと思う。でも、そういう正義感みたいなものは必要なんだろうかと常々思う。
放置しておけばいいよあんなのというのが大多数だろう。でも展開時の事を書いてないのは不幸だと思う。それがなかったら圧縮/展開の意味が無いだろう。
そういう意味でちゃんとダメになると言いたい。
それが正義じゃなくても全然いい。とにかく次の世代には正しい知識を。そして後輩が正しい知識をつけてもらえってよいフィードバックを求めてしまう。それが正しい姿かわからないけどすこしでも貢献できたらと思う。