smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/02/22の日記 - 仕事一個終わった

昨晩寝ようとしたらなんか体を横にして寝ると大量の寝汗が出て、顔を天井に向けると汗が止まるが寝づらいというループで、結局ちょっとしか寝られなかった。

とはいえ、朝からご飯食べに行ったり、喫茶店で仕事したりできた。散歩もできたし、寝不足でもバンザイ。

というわけで仕事は無事はかどって、いちおう僕が担当している部分は全て終わった...と思う(汗

ってか、手順書はお願いだからmarkdownで書かせて欲しい...Wordは辛い。コードの断片とか掲載するのに本当に適していないと思う。

あとはちょっとちょんぼがあって交渉したり。完全に勘違いしていて慌てた。

今日の一曲はBreakforce OneでOver Youを。

とにかくえっぐい曲です。

ではでは。